SSブログ

1/144 ガンダム NT-1アレックスRGフレーム仕様

1/144 ガンダムNT-1アレックスRGフレーム仕様



1/144 ガンダムNT-1アレックスRGフレーム仕様
商品詳細
ご覧頂きありがとうございます。HGUCガンダムNT-1にRGガンダムのフレームを組み込んだ作品です。年末ディスプレイ変更の際に出品致しました。

・製作工程

NT-1のパーツをRGフレームのサイズ可動に合わせ切り削り仮組みを繰り返しながら調整しました。上腕・腹部・太もものパーツは、RGガンダムの外装を使用しています。

塗装は表面処理後サフ吹きホワイト=ファンデーションホワイト ブルー=ガイアコバルトブルー+ウルトラマリン レッド=ハマーンレッドを中心にブラシ塗装。半光沢+つや消しでクリアーコートしてあります。

チョバムアーマーは本体が1割ほど拡張しているのでサイズに合わせ
改修後下地にアイアンカラーを塗装後ミスターカラーのブロンズをブラシ塗装で仕上げました。同じくクリアーコートしてあります。

・作品について

頻繁に可動させる事には向いておりません。ディスプレー鑑賞品としての御利用をお勧め致します。通常のRG・HGのキットよりも慎重に可動させなければならない箇所が存在しておりますことまたチョバムアーマー脱着の際一部両面テープを使用することなど御注意願いたい事柄を当方なりにまとめました自作説明書を同封致しますので御参考として御利用願います。所々劇中設定と異なる箇所がございますので画像をご確認頂きご検討願います。ディスプレイの際は同封のスタンドを御利用願います。

・発送品内容

画像7番目(最後の画像)の内容です。

・本体
・チョバムアーマー一式
・ライフル
・シールド
・可動式ハンド左右2組
・ガトリング左右
・ビームサーベル(RGガンダム流用)×2本
・ワイヤースタンド

画像にはありませんが 両面テープ(使用中品)自作説明書 各正規品説明書同封致します。

コメント
質問等ございましたらお待ちしております。
支払詳細
Yahooかんたん決済 振込み(ゆうちょ銀行またはUFJ)いずれも振込み手数料等はご負担願います。

発送詳細
はこBOON  ゆうパック いずれも送料はご負担願います。

注意事項
撮影はデジタルカメラを使用しておりますので照明等の兼ね合いで現品と色合いが異なる場合が御座いますこと御了解願います。当方素人が製作した品ですので所々仕上がり粗がございます事御理解、御了承頂いた上での御入札願います。トラブル防止のため著しく評価の低い方の御利用はこちらからの判断にて御入札をお断りさせて頂く場合があります事あらかじめ御了承願います。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

郵送の際は慎重かつ丁寧な梱包を心がけますが万が一の郵送中破損につきましては責任負いかねますゆえ御了解やりとり願います。

落札後24時間以内に御連絡お取引開始ができ一週間内にお取引完了が願える方の御入札お待ちしております!

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.201.001.001


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガンプラ激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。