SSブログ

MG MSN-06S シナンジュVer.Ka ウェザリング仕上げ 完成品

◆MG MSN-06S シナンジュVer.Ka◆ウェザリング仕上げ◆完成品◆


MGVer.Ka シナンジュの出品です。

ご入札前に、下記の◆注意◆をご一読下さいますようお願いいたします。


XCQQJX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



◇製作において◇

◎バリ、ヒケ処理等 基本作業を行っております。

◎塗装は基本色をエアブラシにて塗装、スミ入れ後、ウェザリングとして仕上げました。

◎デカールは、機体とともに つや消しコートを吹いてあります。

◎内部フレーム各部にドライブラシ処理を行っています。

  パイロットフィギュアも塗装して搭乗させてあります。

◎モノアイ、バーニアセンターにメタルパーツを追加しました。

 外装各部に 0.5mm 穴をピンバイスにて開口しました。

◎ビームライフルはマニピュレーターに固定としました。

◎画像にある物が製作出品物の全てですが 組説、外箱、余剰パーツ(未組、未塗装)もお付けいたします。


◆注意◆

◎全塗装が故の可動部の塗装ハガレの可能性がありますので、可動の際は自己責任でお願いいたします。

◎落札後、当方からのご連絡から48時間以内にご連絡をお願いいたします。

◎ご入金も、当方からのご連絡から5日以内に願いいたします。

◎評価の悪いが5以上ある方、新規 I D の方の入札はご遠慮ください。ご入札いただいても削除させていただきます。

  入札希望の場合は、入札前に質問からご連絡ください。

◎発送はゆうパックのみとなります。

◎商品の性質上、細かい部品の脱落等があった場合は、落札者様にて修復をお願いいたします。

  修復不可能な破損については、ご相談ください。


以上に同意の上、ご入札くださいますよう、よろしくお願いいたします。


工房のサイトです!
『 MATEVER 1.5』


★サイトの製作中の画像です。製作記

★サイト中の商品画像はこちらです。


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガンプラ激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。